ヘルスで最高の素股はどこだーーーーっ!

美人でテクニックもあるヘルス嬢と遊びました

男性スタッフに薦められたヘルス嬢と遊んだのですが、これがかなりの大当たりでした。ヘルス嬢の顔はモデルみたいで美人でしたし、自分と比較してみると同じ人間だとは思えません。ルックスで言うなら極上の一言です。対面時に会話をしたのですが、優しい配慮をしてくれたので楽しく会話をすることが出来ました。少し雑談をしてからシャワーに行ったのですが、彼女の腕を見てみるとワンポイントタトゥーが入っていました。ワンポイントタトゥーがセクシーだと思いましたし、真面目な彼女でもタトゥーが入っている意外性がたまらないですね。風呂場ではお椀型のバストに目を奪われてしまい、さわり心地は素晴らしかったです。混浴をした時にしっかりと潜望鏡フェラをしてくれたのですが、ちゃんと咥えてくれて嬉しかったですし、ペニスが大きいままベッドへ移動しました。まず激しくキスをしてから彼女の乳首を舐めてあげると甘い声を出してきて、再び吸い付くようなフェラチオをしてもらい、最後はシックスナインで発射です。

感度が良くて責め甲斐のあるヘルス嬢と遊びました

予め予約しておいたヘルス店にいき待機所で待っていると性格が明るい女の子がやって来ました。どうやら病み上がりのようで少し辛そうでしたが、手をつなぎながらプレイルームに向かいます。プレイルームに入ってすぐに彼女が私のペニスに手を当ててきて、ずっと触られているとHモードに突入してしまいました。下着を脱がして即尺をされて、彼女も服を脱いで手マンをしてあげると局部が洪水状態です。局部に電マを当てて責めましたが、かなり気持ちよかったようで体は痙攣を起こしてしまい、少し休んでから一緒に風呂に入って風呂場でフェラチオをしてもらいました。ベッドでは彼女のクリトリスと乳首を一緒に責めてあげると大きな喘ぎ声を出して連続でイキまくり、再び彼女にフェラチオをしてもらったらあまりにも快感だったので口内射精してしまいました。感度が良いヘルス嬢ということで、責め甲斐があり非常に楽しかったですね。またフェラの技術がありましたし、我慢をするのがやっとでした。

北海道でのヘルス体験

北海道の風俗街と言えばススキノの歓楽街が有名です。私が以前出張でススキノへ行った時の体験を話したいと思います。その時に行ったのが性感ヘルスでした。サービスをしてくれた女の子は見た目は少しハデ目ですが、物腰は柔らかく、低姿勢です。しかもおっぱいが大きいのです。一緒にシャワーを浴びている時も私の気を使って、話を盛り上げたりしてくれたりと、とても気づかいの出来る子でした。シャワーを浴びた後はベットにうつ伏せになり、上から女の子がオイルを塗りマッサージしてくれます。女の子に「四つん這いになって」と言われ、後ろからぬるぬると乳首を攻められます。その気持ちよさに私のペニスは完全に勃起していました。ペニスにはローションをつけられ、四つん這いのままの私の背中に女の子の柔らかいおっぱいが当たっていました。北海道の女の子はおっぱいが大きくて色白で抱き心地がとても良いです。仰向けになって女の子のおっぱいを揉みながら、扱いてもらい、最後は女の子のおっぱいに射精をしてしまいました。こんなに気持ちの良いヘルス体験は初めてだったので、また北海道に行った時はあのお店に行こうと思います。